So-net無料ブログ作成
検索選択

西村香那 ホステス FRaU ロンブー淳 [芸能]

先日、テレ朝のロンドンハーツ生放送3時間SPの中で、
ロンブーの淳さんが結婚を発表しましたね。

かなりのモテ男でしたが、
とうとう生涯の伴侶を得たのですね。

放送内ではお相手はカナさんとだけ紹介されていましたが、
詳細はすでにネットで出回っています。








カナさんこと西村香那さん29歳
テレビでやっていたASAYANのオーディション
ViViの専属モデルに選ばれた過去を持っています。

私もASAYANはよく見ていましたし、
どこかで見覚えがある顔だなぁとは思っていましたが、
今は一般人でも元々芸能人だったのですね。





ViViモデルの後は、六本木のクラブ FRaUで働いていたそうです。
モデル歴よりホステス歴の方が長いとか。

今は一般人だったとしても、
淳と結婚した以上、過去の事を探られるのは仕方のないことでしょうね。

まだ妊娠はしていないようですが、
淳は子供が大好きとのことですから、
早く子どもを生んで幸せな家庭を築いていってほしいですね。

篠田麻里子 キャバ嬢 画像 Tバック [芸能]

篠田麻理子さんがとうとう今日でAKB48を卒業ですね。
昨日の福岡ヤクオクドームでのコンサートでは
3万2000人のファンに「まだここにいたい」と涙ながらに話したそうです。

そんな篠田さんですが、AKB48としてのデビュー前に、
九州市では有名な、福岡・中洲のキャバ「ガイア」というお店で、源氏名「涼」として働いていたことが
明らかになりましたね。
元キャバクラ嬢だったんですね。




当時の画像です。
かわいいですね。

無題12.png


無題.png

当時の名刺もありました。
無題123.png


当時、そのキャバクラで窪田康志社長(AKBの運営会社であるAKS社長)と出会って上京をして、
AKB劇場のカフェで働いていましたが、その後デビューしています。

この窪田康志は、社長という立場を理由に、
お気に入りのメンバーを食事などによく連れまわしているそうです。


そしてその中でも篠田さんはとても気に入られているようで、
同じマンションに住んでいるし、社長名義のカードで買い物などもしているようですね。


こんなおいしい思いをしていたら、恋愛どころではないでしょうし、
毎日楽しいでしょうね。

AKB48を卒業してものびのびと活動していけそうですね。


先日放送されたテレビ番組ponで、
なんと生放送でまさかの篠田さんのTバックが見えてしまう!!!という事故がありました。

その画像も流出していますが、
ズボン越しなのでウッスラです。

せりなさんのフライデーに撮られた画像に比べたらかわいいものですね。






今後は篠田さんはファッション関係の仕事を頑張っていくそうですので、
活躍に期待していきたいですね!

ももクロ スリーサイズ 流出 数字比較 [芸能]

ももクロの5TH DIMENSIONで使用された衣装が
Elena Slivnyak氏のデザインに酷似していると話題を呼んだ過去がありますが、
デザイナー了承の上で作成された衣装だったそうですね。

その後、Elena Slivnyak氏は今後もコラボを続けるとの明かしています。

衣装を作成するにあたり、体型のサイズは必ず必要ですが、
ももクロの5人は公式サイトでは身長だけは記載があります。

ファンの人ならスリーサイズも気になるところではありますが、
なんと、Elena Slivnyak氏がツイッターでうっかりサイズをばらしてしまったのです。






ツイッターでばらされた画像をわかりやすく比較すると・・・・

     身長                バスト    ウエスト   ヒップ    太もも周り
百田 153cm(公式では155cm)  不明   59.0cm 83.0cm  45cm
玉井 160cm (公式では156cm) 73cm  60.0cm 82.0cm  46cm
佐々木  160cm             79cm  62.0cm 89.0cm  52cm
高城 157cm(公式では158cm)   79cm  60.5cm 87.0cm  50cm
有安 148cm               不明     不明    87.0cm  49cm


一部画像が欠けて見えない部分は不明と記載しています。

ウェスト・・ヒップなど、意外と普通なんですね。
でも、ファンの方々からはいろいろな声が聞こえてきています。
「思ったよりも細い!」とか「胸の小ささに絶望」とか(笑)

年頃の女の子にとって、この公開はちょっとショックですよね。

でも、きっとスタイルが悪いからファンを辞める!なんて人はそういないでしょうから、
今後も活躍に期待していきたいですね!

兼島ダンシング 被害者 田村 ブログ [芸能]

自転車窃盗容疑で松竹に所属のお笑い芸人が逮捕されましたね。
この芸人の名前は沖縄県出身の兼島ダンシング(本名・兼島信茂、39)です。



被害者は『シクロツーリスト』と『ランドヌール』という自転車専門誌編集長編集者である
田村浩さんという方です。
ブログがありました。
http://cyclo.exblog.jp/18990022/

ツイッターもされています。
https://twitter.com/CYCLOTOURIST_t



今回の事件の始まりはこの通りです。

まず6/12にヤフオクに12台もの自転車がmlb50054 というIDの出品者より出品されました。
この画像は、おそらく被害者の家に忍び込んで撮影だけしたのでしょう。

690839eb.png

そして6/16に落札されています。
もちろん、この時点では被害者は窃盗にはあっていません。

この落札を確認した犯人がこの日の夜中(6/17 0時ころ)犯行に向かい、
被害者の自転車を盗みます。
まずは3台盗んだようです。







被害者は2時頃にブログで書いていますね。
http://cyclo.exblog.jp/18990022/

しかしその後、再び盗みに入ったようで、
朝になって合計9台の自転車が盗まれていたことが発覚します。
http://cyclo.exblog.jp/18992836/

ブログ上で情報募集をしたところ、
読者の方よりオークションで出品されていたという事実が発覚するのです。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m109881850

今はオークションでの犯罪が多発する中で、
出品者などの個人情報もしっかり管理されているわけですから、
すぐバレてしまうとは思わなかったのでしょうか。

出品者の情報などはIDだけでは私たちにはすぐわかるわけではないのですが、
なんと、この犯人のID mlb50054がこちらの池袋掲示板にカキコミされていたメールアドレスと同じなのです。
http://stepone-ikebukuro.jp/cgi-local/bbs.cgi?function=logview_html&no=62
このURLの<3068>の部分、しかもハンドルネームは かねしまです。
ダンスに関係ないですがと書き込んでありますが
実はこの兼島ダンシングは本名・兼島信茂として、プロのダンサー、また社交ダンス講師をしているそうです。

ここでID,名前が一致してますね。ダンスとも言っているのですから、確実に本人です。
しかもこの掲示板は池袋掲示板、ヤフオクの出品者情報から池袋周辺在住ということもわかっていました。


こんなすぐ犯人に行きついてしまうような犯行をどうしてしてしまったのでしょう。
しかもテレビに出る立場なのですから注目もされてしまうし、周りから叩かれるでしょう。

しかし、まだ本人は容疑を認めていないようで・・・なんとも情けないですね。

犯人が一般人であれば被害者側もこんなに大々的に報道されることはなかったでしょうが、
被害者側に現在取材が殺到しているようです。
きちんとすべてに対応されていらっしゃるようで、
このことをしっかり伝えることでこういった犯罪の再発防止になったらよいですね。

安藤美姫 ひまわり 父親 南里康晴 [芸能]

昨日の報道ステーションで安藤美姫選手が4月に極秘出産していたと発表し
日本中が驚きましたね。

安藤選手は昨秋には復帰予定でしたが、
SPの振り付けなどを考え始めた矢先に妊娠が発覚し、休養となっていたようです。

肝心のお相手について、安藤選手から明言は今のところありませんが、
フィギュアスケート選手の南里康晴選手に間違いなさそうです。
今年5月には同棲フライデーにスクープされています。

でも、なぜ未婚なのかが気になりますね。
実は南里選手のご両親がこの出産に強く反対していたようで、
そのため世間にも一切公表されなかったようなのです。

安藤選手は一流アスリートですが、
妊娠や出産についてほとんど知られていなかったというのも不気味すぎます。

確かに、生むぎりぎりまで生むかどうか迷っていたと言っていましたし、
反対もされたと涙ながらに話していたので、
相当揉めたのでしょうね。

未婚のまま母になってしまうなんて、とてもびっくりしました。
というか、赤ちゃんの父親だったら、男として名乗り出るのが普通だと思いますが。
これだけ有名な人が極秘で出産して、騒ぎにならないわけがないのですから、
ここは父親が出てきて、安藤選手を守ってあげるべきなのでは?と思いました・・・
でも、アメリカではシングルマザーで生む人も多いようですし、
安藤選手は海外での生活も長い事から、未婚のまま生むことに関しても抵抗はなかったのかもしれませんね。







ところで、この安藤選手の赤ちゃんの名前は「ひまわり」ちゃんだそうです。

2011年に破局したといわれているモロゾフコーチはロシア出身ですが、
そのロシアの国花がひまわりだそうで。。。
なんだか怪しい空気が流れますよね。

しかし、モロゾフコーチは安藤選手の出産を知らなかったと言っており、
父親であるかどうかは完全否定しているそうなので、
南里選手が父親であることは間違いなさそうです。

結婚はいろいろが整ってから・・とのことですが、
ソチが終われば普通の幸せが手に入るのでしょうか・・・

これからも安藤選手から目が離せませんね。
とりあえず今はソチに向けて頑張っている安藤選手を応援していきましょう。

加藤綾子 年収 ヤンキー [芸能]

フジテレビの番組に多数出演していて
「好きな女子アナウンサー」でV2を達成したカトパンこと加藤綾子アナ。
加藤アナをテレビで見ない日はないくらいですね。

抜群のルックスとスタイルで、
どんな大物タレントにも物怖じせずに機転の利いたうまい返しや、
下ネタにもうまく対応するなどして、共演者からの人気も一番だそうです。
もう何も恐れるものなしですよね。


明石家さんま、志村けん、石橋貴明といった大御所芸人たちからも
熱烈なオファーが絶えないそうです。


しかし、なんと中学時代はガングロ金髪でヤンキーグループに所属していたり、
高校に入学すると、『Popteen』(10代向けファッション雑誌)に読者モデルとして登場するなど、さらに”ギャル度”が増したそうです。

そしてとにかくモテたので、取り巻きもいたとか・・・

さすが、人気NO1アナですね。
アナウンサーとしてだけではなく、昔から人気があったということですね。









モテ逸話はほかにもいくつもあり、入局1年目にして局内で10人の男から告白されたり、
EXILEのTAKAHIRO、ジャニーズも彼女にぞっこんだといわれています。
しかし長年、交際している商社マンの彼氏がいるとのことですが、真相はどうなのでしょうか。


そんな加藤アナですが、現在の年収は1700万円と言われています。

フリーになれば年収1億5000万円以上稼げるそうです。
とんねるずの個人事務所で社長である石橋貴明さんは
移籍金に3億円を提示したともいわれています。


いまやフジは視聴率争いで日テレに抜かれ、テレ朝にも追い抜かれ、
ついに3番手に転落。目下、絶不調の番組編成を見直している真っ最中。
人気絶頂のアナウンサーをフジ側も失うわけにはいかないと必死になっているそうで、
フリー転向を考えていた加藤アナを上級主任にして、年収3000万円を保証するということで、
フジに残ってもらうように条件を出したそうです。

それは、アナウンス部の上級主任に抜てきされるそうです。
普通、その役職になるのは35歳以上。異例のスピード出世です。
将来のアナウンス部長の椅子は約束されたも同然です。


フジのアナウンサーは主任→上級主任→副部長→専任部長→担当部長→アナウンス室次長→アナウンス室長→アナウンス担当局長
という感じの出世コースなのでしょうかね。
主任昇任は早い人でも入社12年程度かららしいので、
本当に異例の出世ですよね。
中学、高校時代はヤンキーだったのに、10年後に年収3000万の超人気アナですからね。
本人もまさか想像していなかったでしょうね。


上級主任になれば先輩からあれこれ文句も言われないし、雑用も入らなくなるそうですし、レギュラーをこなしていれば会社にいなくても大丈夫で、精神的にはかなり楽になるようです。
それで3000万もらえるなんて最高ですよね。
しかも、会社がずっと守ってくれるわけですからね。


まぁフリーになれば1億超えは軽く期待できるらしいですから、
いつ加藤アナがフリー転向を決断するのか、今後も動向に注目ですね。



花田美恵子 老けた 苗字 月300万 [芸能]

花田美恵子が元横綱若乃花こと花田虎上(本名:花田勝)と5年間の別居生活を経て離婚したのは、2007年10月のことでした。

結婚生活は13年間続きましたが、花田美恵子は11年前からは夫以外の男性と関係を持ち続けていたことを暴露しています。中でも伊藤英明との不倫交際も大きく報じられていましたね。
そして青木堅治との不倫も、青木側が週刊現代に告白しています。

その後美恵子は、4人の子どもと共にハワイへ移住して、スローライフを送っていたようですが、
最近はメディアへの露出が増えていますね。
そしてタレント活動転身を宣言しました。
昨秋には芸能事務所「パールダッシュ」と契約しており、すでに全ての民放キー局を含む10番組以上に出演しているそうです。

離婚から約5年、4人の子供とハワイへ移住して約4年。シングルマザーのため、
仕事はしたいと思っていたようです。


以前には、養育費が遅延し弁護士に相談したとも報じられていましたが、
花田虎上さんの再婚・子どもの誕生もあり、その養育費を支払いで花田家の家計
はかなりやばい状態にあるそうです。
虎上さんの今の奥様 倉実さんは、花田美恵子さんにも、虎上の弟の妻・花田景子さんにも似ている
そうですね。
やはり同じ系統の顔が好きということでしょうか。









実際、虎上さんも番組プロデューサーなどに養育費の支払いが厳しい状況などを伝えてあり、
母親と一緒の出演を希望していたり、ギャラは安くても構わないので仕事がほしいと言っているそうです。


確かに最近虎上さんとお母様の藤田紀子さんの姿をテレビで頻繁に見かける気がします。

お金が相当厳しい状態にあるということなんでしょうね。
そして、それを見かねた美恵子さんが、もう自分の生活費は自分で稼ごうと思ったのでしょうか。



離婚しているのに苗字も変えていないことから、
花田虎上さんの元妻であることをまず売りにして稼ごうというつもりなのでしょうか。
それとも、子どもたちへのことを考えてでしょうか。
旧姓の栗尾には戻さないのですね。



そして虎上さんの現在の奥様である倉実さんは、この状況を見てどう感じるのでしょう。

とにかく、今後は虎上さんと紀子さんだけでなく、
美恵子さんをテレビや雑誌などで頻繁に見る日が近いのでしょうね。


吉高由里子  略奪 2ショット 熱愛 野田洋次郎 [芸能]

交際が報じられていた吉高由里子(24)とロックバンド・RADWIMPSのギター&ボーカル、野田洋次郎。

タイ料理店での2ショットデートがキャッチされました。

1月下旬、都内のタイ料理店にて、黒いキャップを目深にかぶってうつむくように顔を隠す吉高の向かいには
野田の姿がありました。

このお店には、昨年秋ころから二人で来るようになったそうです、








野田は、臼田あさ美との半同棲を報じられたこともありました。


吉高も尼川元気との交際を報じられていましたが、

実際は交際時期二股状態で交際をスタートしていた可能性がたかいそうです。
つまりダブルで二股だったということですね。



なんでもしゃべってくれたりする吉高ですが、
今回の熱愛については口をつぐんでいるそうで、
その背景にはこの二股・略奪愛がからんでいるからかもしれません。



なお、タイ料理を食べた吉高はそのまま野田の家に3連泊していたとか。
連泊中は外食することもなく、デリバリーを頼んでいたようです。

料理しないのでしょうかね。。。

なお、吉高は映画「横道世之介」の先行上映会の舞台挨拶に出席した時、「4、5㎏太った」と言っていたようですが、幸せ太りかもしれないですね。


中村玄也 遺書 猫 その後 すみれ 早乙女太一 [芸能]

2012年11月22日、俳優でスタントマンの中村玄也さんが23歳という若さで自殺されました。

石田純一さんの長女のすみれさんの元恋人だった中村玄也さん。


中村玄也さんとすみれさんの出会いは2012年3月。

舞台『GOEMON』での共演だったそうです。


初舞台で緊張するすみれさんのプレッシャーを玄也さんが癒し
ずっとそばで見守っていてくれたことをきっかけに
交際が始まったそうです。

すみれさんは、玄也さんを母親の松原ちあきさんをはじめ、
石田純一さん・東尾理子さんにも紹介したり、

ハワイ旅行にもいったりして、交際は順調だったようです。


しかしその後、仕事が忙しくなり、すれ違いから二人は破局。

その後もすみれさんの舞台を玄也さんが見に来て、楽屋に訪れることもあったようで、
友人としていい関係を続けていたようです。



その玄也さんの訃報をハワイで聞いたすみれさんは、
その場に立っていられず、泣き崩れたそうです。












一方で、早乙女太一さんと玄也さんは、親友関係にあり、
亡くなる前日も他の友人を交えて食事をしていたと報じられましたが、
早乙女さんは、前日に会ってはいたが、食事はしていないし、
第一発見者とも報じられましたが、それも違うと言っています。


早乙女さんと前日会った時に玄也さんが「明日、おれ、死ぬから。朝9時過ぎくらいに警察を呼んで欲しい。」と言ったそうです。
もちろん、いきなりそんなことを言われて信じる人はいないと思います。

しかし、実際翌日に玄也さんは自殺してしまいました。

早乙女さんは、自分が救えたかもしれないと、自責の念にとらわれているそうです。




玄也さんは自宅に遺書を残しており、

そこには誰にも打ち明けられなかった苦悩と、人生に絶望していく様が綴られていたといいます。


いったい、23歳という若さで、自殺してしまうほどの苦悩ってどんなことなのでしょうか。

しかも玄也さんは黒い猫を飼っていたようですが、その後どうなってしまったのでしょう。
もしかしたら、玄也さんの亡骸にずっと付き添っていたのでしょうか。

なんだか胸が締め付けられます。

玄也さんのご冥福をお祈りします。




壇蜜 本名 福山雅治 愛人 [芸能]

壇蜜さんを知らない人はもはやいないでしょう。

史上最強の色気の女神というキャッチコピーと共に、
一気に知名度が広がりましたね。

ブレイクのきっかけは福山雅治が雑誌を見て衝撃を受けたと話したことからでしょうか。

リリーフランキーさんからも絶賛されているようですし、

みうらじゅんさんは
壇蜜を今知っているか知らないかで人生が違ってくるとまで言っています。


あの杉本彩さんからも魂で女の色気を表現できる人が出てきた
と太鼓判を押されているようですね。

最大の魅力は溢れ出る色気であるというニュータイプのグラビアアイドル壇蜜。

プロフィールは、

本名 齋藤 支靜加 さいとうしずか

1980年12月3日生まれ。秋田出身。

身長1メートル58、スリーサイズはB85W60H89。

中学のころから“3年C組の愛人”と呼ばれたりしていたようで、

子どものころから魅力があったようです。








この魅力はどこからきているのでしょうか。

実は壇蜜は日本舞踊の師範の資格を持っているそうです。
物憂げな表情など、日本舞踊をきわめている感じがしますね。

さらに、英語の教員免許も所得しており知性も兼ね備えています。

ちなみに、この壇蜜という名前は、仏教用語からとっているようです。
『壇』は仏教用語で『机』、『蜜』は『お供えもの』だそうです。


壇蜜は葬儀の専門学校から葬儀関係の仕事に就いていたとテレビ番組で言っていました。


死生観がかわってるからなのか、すごく美しいですね。
日本舞踊を極めているだけあって、和服もものすごく似合いますね。

でも、これだけ美しくても、テレビ出演時もメイク時間は13分という短さだったり、

服やメイクにあまりこだわりが無く、地元のスーパー西友で何でも揃えていると言っていたりと、

なんだか親しみやすい一面も持っており、

女性ウケもなかなか良いようです。


壇蜜さんを知れば知るほど応援したくなってきますね。


今後の活躍に期待したいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。