So-net無料ブログ作成

西村香那 ホステス FRaU ロンブー淳 [芸能]

先日、テレ朝のロンドンハーツ生放送3時間SPの中で、
ロンブーの淳さんが結婚を発表しましたね。

かなりのモテ男でしたが、
とうとう生涯の伴侶を得たのですね。

放送内ではお相手はカナさんとだけ紹介されていましたが、
詳細はすでにネットで出回っています。








カナさんこと西村香那さん29歳
昔テレビでやっていたASAYANのオーディションで
ViViの専属モデルに選ばれた過去を持っています。

私もASAYANはよく見ていましたし、
どこかで見覚えがある顔だなぁとは思っていましたが、
今は一般人でも元々芸能人だったのですね。





ViViモデルの後は、六本木のクラブ FRaUで働いていたそうです。
モデル歴よりホステス歴の方が長いとか。

今は一般人だったとしても、
淳と結婚した以上、過去の事を探られるのは仕方のないことでしょうね。

まだ妊娠はしていないようですが、
淳は子供が大好きとのことですから、
早く子どもを生んで幸せな家庭を築いていってほしいですね。

栗原舞 犯人 韓国人 ツイッター 寺松星絵 facebook

トルコのカッパドキアで日本人が刺されるという事件が起きてしまいました。。

カッパドキアは世界遺産に指定されており、
日本人の観光客もとても多いところです。
カッパドキアは観光客は多いもののイスタンブールデモなどで治安部隊が
イスタンブールへほとんど行ってしまった事から
少し治安が悪くなっていたのではないかとも言われています。



今回の被害者の栗原舞さんと寺松星絵さんは
留学していたり、海外交流の団体の団長をしていたりと
かなり海外には慣れている方だったようです。
銀行に就職内定もしており、
13泊14日という長い期間の卒業旅行だったようです・・・・


寺松さんのfacebookを見つけました。







栗原さんは8月には同窓会などもやっていたようで、
かなり社交的で明るい性格だったようです。
facdebookの写真も、飲み会でみんなと撮った写真がたくさんありますね。

栗原さんのツイッター
https://twitter.com/maitam842
では、トルコに行ってきますというコメントが最期の言葉になってしまったのでしょうか・・・

ニュースでパスポートを申請に行く栗原さんの父親が写っていましたが、
ご両親はパスポートを持っていないということはあまり海外慣れはしていないのかもしれませんね。

パスポートは通常1週間くらい発行に時間がかかるのですが、
こういう時は特例とかあるのでしょうか・・・

パスポートがないと出国できませんから、
ご両親はすぐにでも行きたくても行けず
もどかしい気持ちでいらっしゃるかもしれませんね。









刺されて重体とされていた寺松さんは、
手術を終えて意識を回復し、快方にむかっていると報道がありましたね。

赤い車にのった犯人と思われる人物も拘束されたようです。
一部では韓国人とみられるアジア人らしいとの話もありますね。


事件の詳細が分かってきそうですね。
続報を待ちましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。