So-net無料ブログ作成

篠田麻里子 キャバ嬢 画像 Tバック [芸能]

篠田麻理子さんがとうとう今日でAKB48を卒業ですね。
昨日の福岡ヤクオクドームでのコンサートでは
3万2000人のファンに「まだここにいたい」と涙ながらに話したそうです。

そんな篠田さんですが、AKB48としてのデビュー前に、
九州市では有名な、福岡・中洲のキャバ「ガイア」というお店で、源氏名「涼」として働いていたことが
明らかになりましたね。
元キャバクラ嬢だったんですね。




当時の画像です。
かわいいですね。

無題12.png


無題.png

当時の名刺もありました。
無題123.png


当時、そのキャバクラで窪田康志社長(AKBの運営会社であるAKS社長)と出会って上京をして、
AKB劇場のカフェで働いていましたが、その後デビューしています。

この窪田康志は、社長という立場を理由に、
お気に入りのメンバーを食事などによく連れまわしているそうです。


そしてその中でも篠田さんはとても気に入られているようで、
同じマンションに住んでいるし、社長名義のカードで買い物などもしているようですね。


こんなおいしい思いをしていたら、恋愛どころではないでしょうし、
毎日楽しいでしょうね。

AKB48を卒業してものびのびと活動していけそうですね。


先日放送されたテレビ番組ponで、
なんと生放送でまさかの篠田さんのTバックが見えてしまう!!!という事故がありました。

その画像も流出していますが、
ズボン越しなのでウッスラです。

せりなさんのフライデーに撮られた画像に比べたらかわいいものですね。






今後は篠田さんはファッション関係の仕事を頑張っていくそうですので、
活躍に期待していきたいですね!

ももクロ スリーサイズ 流出 数字比較 [芸能]

ももクロの5TH DIMENSIONで使用された衣装が
Elena Slivnyak氏のデザインに酷似していると話題を呼んだ過去がありますが、
デザイナー了承の上で作成された衣装だったそうですね。

その後、Elena Slivnyak氏は今後もコラボを続けるとの明かしています。

衣装を作成するにあたり、体型のサイズは必ず必要ですが、
ももクロの5人は公式サイトでは身長だけは記載があります。

ファンの人ならスリーサイズも気になるところではありますが、
なんと、Elena Slivnyak氏がツイッターでうっかりサイズをばらしてしまったのです。






ツイッターでばらされた画像をわかりやすく比較すると・・・・

     身長                バスト    ウエスト   ヒップ    太もも周り
百田 153cm(公式では155cm)  不明   59.0cm 83.0cm  45cm
玉井 160cm (公式では156cm) 73cm  60.0cm 82.0cm  46cm
佐々木  160cm             79cm  62.0cm 89.0cm  52cm
高城 157cm(公式では158cm)   79cm  60.5cm 87.0cm  50cm
有安 148cm               不明     不明    87.0cm  49cm


一部画像が欠けて見えない部分は不明と記載しています。

ウェスト・・ヒップなど、意外と普通なんですね。
でも、ファンの方々からはいろいろな声が聞こえてきています。
「思ったよりも細い!」とか「胸の小ささに絶望」とか(笑)

年頃の女の子にとって、この公開はちょっとショックですよね。

でも、きっとスタイルが悪いからファンを辞める!なんて人はそういないでしょうから、
今後も活躍に期待していきたいですね!

兼島ダンシング 被害者 田村 ブログ [芸能]

自転車窃盗容疑で松竹に所属のお笑い芸人が逮捕されましたね。
この芸人の名前は沖縄県出身の兼島ダンシング(本名・兼島信茂、39)です。



被害者は『シクロツーリスト』と『ランドヌール』という自転車専門誌編集長編集者である
田村浩さんという方です。
ブログがありました。
http://cyclo.exblog.jp/18990022/

ツイッターもされています。
https://twitter.com/CYCLOTOURIST_t



今回の事件の始まりはこの通りです。

まず6/12にヤフオクに12台もの自転車がmlb50054 というIDの出品者より出品されました。
この画像は、おそらく被害者の家に忍び込んで撮影だけしたのでしょう。

690839eb.png

そして6/16に落札されています。
もちろん、この時点では被害者は窃盗にはあっていません。

この落札を確認した犯人がこの日の夜中(6/17 0時ころ)犯行に向かい、
被害者の自転車を盗みます。
まずは3台盗んだようです。







被害者は2時頃にブログで書いていますね。
http://cyclo.exblog.jp/18990022/

しかしその後、再び盗みに入ったようで、
朝になって合計9台の自転車が盗まれていたことが発覚します。
http://cyclo.exblog.jp/18992836/

ブログ上で情報募集をしたところ、
読者の方よりオークションで出品されていたという事実が発覚するのです。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m109881850

今はオークションでの犯罪が多発する中で、
出品者などの個人情報もしっかり管理されているわけですから、
すぐバレてしまうとは思わなかったのでしょうか。

出品者の情報などはIDだけでは私たちにはすぐわかるわけではないのですが、
なんと、この犯人のID mlb50054がこちらの池袋掲示板にカキコミされていたメールアドレスと同じなのです。
http://stepone-ikebukuro.jp/cgi-local/bbs.cgi?function=logview_html&no=62
このURLの<3068>の部分、しかもハンドルネームは かねしまです。
ダンスに関係ないですがと書き込んでありますが
実はこの兼島ダンシングは本名・兼島信茂として、プロのダンサー、また社交ダンス講師をしているそうです。

ここでID,名前が一致してますね。ダンスとも言っているのですから、確実に本人です。
しかもこの掲示板は池袋掲示板、ヤフオクの出品者情報から池袋周辺在住ということもわかっていました。


こんなすぐ犯人に行きついてしまうような犯行をどうしてしてしまったのでしょう。
しかもテレビに出る立場なのですから注目もされてしまうし、周りから叩かれるでしょう。

しかし、まだ本人は容疑を認めていないようで・・・なんとも情けないですね。

犯人が一般人であれば被害者側もこんなに大々的に報道されることはなかったでしょうが、
被害者側に現在取材が殺到しているようです。
きちんとすべてに対応されていらっしゃるようで、
このことをしっかり伝えることでこういった犯罪の再発防止になったらよいですね。

安藤美姫 ひまわり 父親 南里康晴 [芸能]

昨日の報道ステーションで安藤美姫選手が4月に極秘出産していたと発表し
日本中が驚きましたね。

安藤選手は昨秋には復帰予定でしたが、
SPの振り付けなどを考え始めた矢先に妊娠が発覚し、休養となっていたようです。

肝心のお相手について、安藤選手から明言は今のところありませんが、
元フィギュアスケート選手の南里康晴選手に間違いなさそうです。
今年5月には同棲もフライデーにスクープされています。

でも、なぜ未婚なのかが気になりますね。
実は南里選手のご両親がこの出産に強く反対していたようで、
そのため世間にも一切公表されなかったようなのです。

安藤選手は一流アスリートですが、
妊娠や出産についてほとんど知られていなかったというのも不気味すぎます。

確かに、生むぎりぎりまで生むかどうか迷っていたと言っていましたし、
反対もされたと涙ながらに話していたので、
相当揉めたのでしょうね。

未婚のまま母になってしまうなんて、とてもびっくりしました。
というか、赤ちゃんの父親だったら、男として名乗り出るのが普通だと思いますが。
これだけ有名な人が極秘で出産して、騒ぎにならないわけがないのですから、
ここは父親が出てきて、安藤選手を守ってあげるべきなのでは?と思いました・・・
でも、アメリカではシングルマザーで生む人も多いようですし、
安藤選手は海外での生活も長い事から、未婚のまま生むことに関しても抵抗はなかったのかもしれませんね。







ところで、この安藤選手の赤ちゃんの名前は「ひまわり」ちゃんだそうです。

2011年に破局したといわれているモロゾフコーチはロシア出身ですが、
そのロシアの国花がひまわりだそうで。。。
なんだか怪しい空気が流れますよね。

しかし、モロゾフコーチは安藤選手の出産を知らなかったと言っており、
父親であるかどうかは完全否定しているそうなので、
南里選手が父親であることは間違いなさそうです。

結婚はいろいろが整ってから・・とのことですが、
ソチが終われば普通の幸せが手に入るのでしょうか・・・

これからも安藤選手から目が離せませんね。
とりあえず今はソチに向けて頑張っている安藤選手を応援していきましょう。

北方将康 facebook 家族 とっつぁん

1日午前0時30分頃、
兵庫県尼崎市稲葉荘の国道2号で、
大阪市北区本庄東、飲食店店長の北方将康さん(25)運転の軽トラックが横転し、
はずみで歩道に乗り上げて電柱に衝突するという大変な事故が起こりました。

助手席の男性が全身を強く打ち死亡し、北方さんも頭や顔の骨折など重傷だそうです。

しかも、この軽トラ、荷台の部分にこの飲食店の従業員が5人も乗っていたそうです。。。
この荷台に乗っていた人たちは、投げ出されたため、軽傷ですんだようですね。

電柱に衝突してしまったので、中に乗っていた人の方がダメージが多いんですね。

軽トラを運転していた北方さんが店長を務めるお店の名前は「とっつぁん」です。

このお店ですね。
http://r.gnavi.co.jp/k201416/

ご本人のfacebookもありました。

http://www.facebook.com/masayasu.kithara

facebookの写真を見ると、
お子さんも2人いらっしゃるようです。。。
一家の大黒柱なのに、道路交通法違反になる運転をしてしまったのですね。
しかもお店の従業員も亡くなってしまっています。





6/9の書き込みでは、



北方 将康

6月9日 (携帯より).

帰り道やけどまじねむい信号待ちのたびにねてしまいそうになる

などと書き込みしています。。
今回の事故は閉店後にみなで食事をするため、移動中に起こったようなので、
もしかしたらうとうとしてしまったという可能性もありますね。

写真からして、
こちらはおそらく奥様のfacebookです。
http://www.facebook.com/yukako.kitagata1

夫婦2人とも25,6歳ですよね。
たくさんの同乗者に怪我をさせてしまい、命まで奪ってしまい、
今後とても大変な試練が待ち受けているでしょうね。。
一生罪を背負っていかなければならないのです。

ご本人もけがをされているようですし、
まずは自分が回復されてから、しっかり自分の起こしてしまったことと
向き合って頂きたいと思いますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。