So-net無料ブログ作成
検索選択

上原さくら 自殺 森洋子 離婚 遺書メール [芸能]

社長キラーと呼ばれる上原さくらが、
2011年4月に再婚した青山光司氏ともう離婚協議中であることがわかりました。

上原は、昨年11月に都内のマンションで、飛び降り自殺を図ろうとしたそうです。


睡眠薬を用いて自殺未遂を起こした上原を心配した母親の勧めで入院予定だったが、入院当日に病院近くのマンションの13-14階の階段付近に倒れ込んでいるところを住民が保護。
「飛び降りるためにここに来た」などと話したそうです。












なぜ、自殺未遂をしたのか。
上原が知人などに送った遺書メールの内容がこちら↓

---10月の上旬、夫の側近の方から、夫が巨額な脱税、マネーロンダリングをしていると聞いてしまいました。
領収書の名義をその方にしたり、その方の名前を使って億単位のお金をごまかし、隠しているそうです。
以前に一度、脱税をした事が報道された時は、夫から、たいした問題ではなく、修正申告をしたのだから
違法と呼ぶのはお門違いと説明を受け、納得をしました。でも、今回聞いた内容は、明らかに故意の隠蔽、
悪質な違法行為で、これが明るみに出れば、去年の脱税の件もあるし、夫は逮捕されると思いました。
今にも警察に捕まるかもしれない??と恐ろしく、ビクビクしながらも夫に真実を問えないまま時間が
過ぎました。

床を叩き、お父さんの納税額が○○億で、お母さんの納税額が○○億で、合わせたら日本一だ!と怒鳴られた
こともありますし、基本的に、ケンカになれば、いかに青山家が金持ちで、私の前の旦那や、私の知り合いの
服屋がいかに没落して、貧乏でみっともないか、散々罵りました。

数々の不動産や財団への寄付金がいかに高額かと自慢を繰り返し、何千万円のお金を「はした金」と言うときも
多々ありました。自社でゴルフコンペをやれば、ほんの10万程度の金欲しさにホイホイ芸能人が集まる、
と言って自分以外の全ての人間を見下していました---


青山さんは、仲直りさせようとやってきた上原さんのお母さんまで面罵し、しまいには「お前らは親子で俺に
タカるのか!」「タカリ屋!」などと罵詈雑言を浴びせたそうです。

この遺書メールの内容については、青山氏は否定しています。


でも、上原はすでに一度離婚していますし、
相当思い悩むことがなければ自殺未遂までいかないのではないでしょうか。
しかも、メールの内容がやけにリアルですよね。





青山氏といえば、上原の夫である青山光司氏は、
建設現場の仮設足場を販売・リースする企業
KRH株式会社の社長で、同社は年商100億円と言われ、
フェラーリなど高級外車を何台も所有し、海外のカジノで豪遊するセレブぶりがテレビで紹介され『フェラーリ王子』とも呼ばれていますね。


同社は11年に名古屋国税局の税務調査を受け、社長が個人的に使う高級車数台を会社の経費で購入していたとして、10年5月期までの3年間で約1億7000万円の所得隠しを指摘され修正申告していたことも発覚しました。
経歴を見ると、セレブというには程遠いようで、ただの成金のようですね。


元カノには故・上原美優さん、元CCガールズの森洋子さんもいます。


離婚の原因は性格の不一致のようですが、
元カノ・元C.C.ガールズの森洋子とのスキャンダルや、
こういったお金での話の件なども原因のひとつなのではないでしょうか。


でも、上原側は、離婚については拒絶しているとのことですが。。。
いったいこれからどうしたいのでしょうね。


上原がよい例ですが、
やはりお金があるからと言って、幸せになれるものではないということですよね。





峯岸みなみ 白濱亜嵐 処分 予想 タロット占い 栗原類 [芸能]

峯岸みなみとEXILE弟分「GENERATIONS」の白濱亜嵐の熱愛が発覚です!!!
証拠写真もバッチリ撮られてしまっていますね。


発覚したときの詳細がこちら。



--その夜、黒い帽子に黒パンツ、コートをまとった峯岸が亜嵐の部屋にはいったのは〇時九分、
部屋の電気が消えたのは深夜三時過ぎだった。
 寒空のもと、二人が出てくるのを待ちつづけること四時間、最初に出てきたのは亜嵐。
黒のニット帽にマスク姿、白黒のチェックのブルゾンを着て、何度も後ろを振り返り、
駅方面へ歩いていく。地下鉄に乗り、赤坂のTBSへと向かっていった。
 一方の峯岸、三十分後にタクシーを呼び、待たせること十分、ムートンコートにスウェットパンツ
キャップにマスクという、ちょっとダサめのコーディネートで登場。スニーカーの踵をふみながら、
車に乗り込むと、数百メートル離れたコンビニに立ち寄り、朝食の椀物とダイエットコーラを
二本買い込む。自宅へ戻ったのは午前八時だった――




峯岸と白濱は2年前の朗読劇「もしもキミが。」で共演しています。

まだまだ名前も知られていない白濱ですが、昨年はドラマ『GTO』や
『ろくでなしBLUES』に出演。秋の深夜ドラマ『シュガーレス』では
主役をつとめました。


ギョロっとした目が特徴で、“みいちゃん”の愛称で知られる峯岸はAKB48の一期生である
峯岸みなみ。
カメラが大好きだそうで、かなりの目立ちたがり屋な性格のようです。
AKBでは新幹線のモノマネをしたりとバラエティ担当で、
はるな愛からも「すっぴんはちっちゃいおっさん」などと、いじられたりもするキャラです。

高橋みなみさんともかなり仲良しで、自宅へ泊りに行ったりもしているようです。

1月に行われた同窓会では、白いニットのワンピにタイツスタイルというモテスタイルで参加したにも関わらず、
まったく男に相手にされなかったとも言っており、
非モテキャラとしても有名ですね。













指原がラジオでHKT移籍をラジオで伝えらえた時、その場には峯岸みなみが隣にいましたね。
あれだけ衝撃的な場面に出くわしておきながらも、
自分もスキャンダルをやらかしてしまったのですね。




2013/1/20に放送された笑っていいとも増刊号で、タロット類の館と題して、
栗原類が峯岸みなみ にタロット占いをしており、
こういった占い結果を出していました。

指原さんに媚をうっている
指原さんと仲良くすると仕事がうまくいかない
上半期はドタバタになりそう
停滞そして暴走を表す
夜のトラブルを表す
今月中に火遊びをする
失恋、チャンスを逃す
終わりに近い




なんと・・・・大当たりですね。。。。。
自分でも思い当たる節があるとも言っていましたし・・



下半期は良い、
総選挙の順位は上がるとのことなので、
注目度は上がるのでしょうか?

峯岸の売りは、男っ気のない非 モテキャラで、遠いところからでもきちんと挨拶もできるし、
手のかかる妹キャラとしてメンバーなどからも愛されているようですが、
実は峰岸には知られざる裏の顔があるようです。

峯岸は“夜の仕切り役”として大活躍なのだそうです。
イケメン俳優や男性アイドル、スポーツ選手の
携帯番号がいっぱい登録されていて、合コンなどもたくさんしているようです。


非モテキャラというのは作りものだったんですね。
みな騙されていたということなのでしょうか。



峯岸にはファンの間でも有名な、峯岸推しのオタクがいて、
峯岸は彼からプレゼントされた財布を本当に使っているところをテレビの密着企画で明かしており、
ファンの心を見事につかみました。


結果、総選挙では、彼が何百万円という大枚をはたいてCDなどを買い、
約八百枚の投票券を獲得したそうです。

今回の件で、このファンの方はもちろん、
峯岸の今後はどうなってしまうのでしょうか。

処分の予想としては、


卒業

完全にスルーされる

指原と同様HKT移籍

SKEに移籍

乃木坂に移籍

このあたりが噂されていますね。

完全スルーというのは、ただの話題作りだったとか、
デマでしたという場合のようですが、
今回は写真までとられていますから、処分は間違いなくされるのではないでしょうか。
もしくは、やはり使える存在ですから、それを失うわけにいかず、
スルーするのか・・・・


今後の展開に注目です!!!!

中野美奈子 ディレクター 名前 [芸能]

フジテレビの元人気アナウンサー中野美奈子がすごい発言をしました・・・・


中野は1月28日発売のファッション誌「Numero TOKYO」(扶桑社)のグラビアに登場した際の
インタビューで、


昨年まで在籍していた フジテレビを地獄の日々として告白していた。


というのも、先輩アナウンサーに

『あまりにも下手だから辞めろ』

ニュースを読むセンスがない』

と叱られてばかりだったようなのです。


なんと、トイレにいる時がいちばん楽しかったとまで言っています。

この発言を知ったフジテレビのディレクターが

『彼女をフォローしてきたスタッフのほうが地獄だった』と激怒したのです。

ディレクターの名前までは、さすがに探しましたが出ていませんでした。

でも、一緒に仕事をしていた番組製作スタッフのようですね。


実際、中野アナは中学生でも読める様な感じもまともに読めなかったり、

その間違いを指摘するとふてくされて、「「ふりがなが小さい」「仕事が多過ぎる」などの

捨て台詞を吐いて女子トイレに立ち去る始末・・だったようです。
















人気女子アナランキングでは常に上位にランクインしていたこともあり、

一緒に働く人たちは中野アナの傲慢さに呆れかえっていたようですが、

何しろ人気アナだけに、上層部がかばっていたようですね。

確かに、視聴率が取れているのですから、

もう上層部だって何も言えないわけです。

なので、もう下っ端のひとたちは何を言おうと無駄なわけです。

こうやってフジテレビを離れたことで、ボロが出てくるんですね。


確かに、私も中野アナは顔は本当にかわいらしいけれど、
ニュースの読みも甘いし、滑舌も悪いなぁとは思っていました。
でも、顔がよいし、とぼけたキャラでいっていればバラエティーなどではウケるんでしょうけどね。

このディレクターの発言を聞いた中野アナはどう思うのでしょうか。

きちんと今までの傲慢な態度を反省して、今後の仕事につなげていってもらえるといいのですけどね。




中野アナといえば、嫁姑問題も以前問題になっていましたね。

フジテレビの退社理由が、夫である戸谷祐樹氏の海外赴任に同行するからとのことでしたが、

もともとアメリカ行きを希望していたものの、まだ未定であるのに海外勤務になる話をテレビで言ってしまい、

戸谷氏にプレッシャーをかけるな!と姑に言われたそうです。

さらには、アメリカ行きの希望がかなわず、シンガポールへの赴任が決定したことも

中野アナがラジオでわざわざしゃべってしまったことも気に食わず、

姑から怒られたようです。。。

夫である戸谷氏は、嫁姑問題の板挟みにあい、体調を崩してしまったとか…?

やはり母親としては海外赴任になる息子のために、お嫁さんにはずっとサポートしてほしいと思うのは当然だと思いますが、

中野アナは仕事を続ける意向のようです。

今年、シンガポールへ住むことになるようですが、これ以上嫁姑の関係が悪化しないといいのですが。

なんだか、中野アナの周りは騒がしいですね。

やはり本人の性格が影響しているような気がします。

大谷翔平 彼女 名前 [芸能]

大谷翔平選手の彼女がAKBというのは本当でしょう?

スーパールーキーで今、二刀流で行くというのは珍しく、非常に注目されている選手ですから、
大谷翔平選手のちょっとした話題にも注目が集まります。

大谷翔平としらべると上のように「大谷翔平 彼女 AKB」とでてきます。
彼女でなくても何か関係があるの?と思っている方もいるかもしれません。

しかし、真実を調べたところ、彼女がAKBであるというのはデマでした。

大谷選手はAKBのファンのようです。
その噂がまわりまわって、彼女がAKBとなってしまったようですね。


高校のときは野球に専念しており、恋愛も禁止だったようで野球以外の時間もなく、

プロ野球メジャーに行くかどうかをすごく悩んでいました。

プロ野球に入っても、そんな時間はないと思います。
二刀流を目指すわけですから、練習量も2倍必要になってきますからね。

高校野球とプロの世界はまったく違いますし、高校野球で注目されたとしても、
全ての選手が活躍できているわけではありません。



大谷翔平選手の先輩に同じ花巻東高校出身の菊池雄星選手がいます。
菊池雄星選手もかなり注目されてプロの世界に入ってきました。

しかしいまの彼は活躍していると決して言えない状況です。

それだけプロの世界は厳しいのです。



今度の活躍に期待したいですね。



小雪 韓国人 子供の国籍 訴訟 夜逃げ出産 [芸能]

アナザースカイの収録で小雪さんは韓国に訪れたようですが
その時に韓国の「産後院」について知ったようです。

小雪さんはこの韓国の「産後院」システムに感動して
韓国での出産を選んだというのが一連の流れのようです


女優の小雪さんが韓国で出産したということで、その場合、
子どもの国籍はどうなるのでしょうか?

韓国で出産すると二重国籍になるということで、20歳までに
国籍を自分で選択しなければならないようです。


韓国籍を捨てて日本国籍を取得するのには、男の子の場合は
韓国の懲役義務を果たさなければいけないようです。
韓国の懲役義務というのは2年間兵役をしなければならない
ので、日本という国を選ぶために韓国の国防のために2年間
という貴重な時間を捧げなければならないということは非常
に無理なことだと思うのですが。


仮に徴兵制を拒否したとすれば、財産の没収などがあると
いうことで、もし韓国で出産を考えているのなら男の子だ
と大変なことになりそうですね。


小雪さんの場合は女の子だったので、今回はその問題はないかと思いますが、
韓国で生まれたということを子どもが大きくなってからそれを知ってどう思うのでしょうか。

しかも、今回夜逃げ出産などと、訴訟問題にまで発展し、ちょっとした騒動も起こりました。

小雪さんは1月7日に入院した際、
De RAMA(ドラマ)産後調理院側から各種の説明を受けたそうです。
問題が起きたのは、その席でした。
『協賛(芸能人割引)はありません』というひと言に、
小雪さんは納得がいかない様子だったそうです」

小雪が不信感を抱いたのは、
“非セレブ女優”視した院長の発言のようです。


小雪に用意されていた部屋は、2週間で120万ウォン
(約100万円)という最高級の部屋でした。
日本で人気の女優ということもあり、部屋だけで
なく、他にも何か良い待遇をしてもらえると思っていた
ようです。
しかし
「この産後院は政財界のどんなVIP妊婦も一律価格。
そもそも、顧客は超一流なので割引などを求めることはありません。
小雪さんにとって金額はまったく問題ではなかったはずです。
ところが、一流有名人として認識されず、
さらには自分を“割引を求めるような有名人”と
同類視されるような発言が二重に許せなかったようです。

そして、小雪はその日のうちに病院を抜け出し、
La madre(ラマドレ)産後調理院に急遽転院したそうです。
その際、ドラマ産後調理院に無断で退院したうえに、お金も支払って
いなかったので、産後院が警察に訴えたそうです。


でも、産後院も、日本とはいえ、芸能人で 高いお金払って、日本からわざわざ来てるんですから
もう少し配慮があってもよかったのではないでしょうか?


とにかく、無事に元気な女の子を出産することができて
本当によかったと思います。


東京近郊の産後ケアの充実されている
いわゆるセレブ御用達の高級施設というのもあるので、そちらのほうがよかったのではないでしょうか?
負担が少ないと思うのですが、どうしてあえて韓国まで渡ったのでしょうか。




La madre(ラマドレ)産後調理院も今回の件で有名に
なったので、「小雪と同じ産後院で出産したい」という
日本人も増えるかもしれませんね。

大島優子 草なぎ剛 山下智久 佐藤健  熱愛 本命 ニューヨーク [芸能]

大阪ローカル番組『ハピくるっ!』と北海道ローカル番組『U型テレビ』の両番組で
大島と草なぎの二人が12月に3回もデートしていて、
すでに写真も撮られており、
それを元日にサンケイスポーツがスクープすると予告するものでしたが、
両番組ともにフジ系列とあって、
すべて産経グループによる“仕込み”である可能性が高いとみられています。
というのも、来年フジテレビ制作のドラマ映画で2人が共演するのでは、
という意見が大半を占めている。
見事な番宣かもしれませんね。

しかし、大島は過去に報道されたウエンツ瑛士との交際報道も、
小池徹平とのユニット・WaTのCD発売に合わせた仕込みということで結論づけられてしまいましたが、
2人はあの時点で、本当に付き合っていたようなので、本当に番宣と言い切れるわけでもありませんが。


しかも、以前に前田敦子と大島も同席していたという佐藤健の合コンスクープがありましたが、
実は、佐藤健の狙いは大島だったとのことで、
それで前田が大号泣していたのでは。。という話もありましたね。
大島かなりもてますね。












話は逸れましたが、一方で、大島には山下智久とお正月にニューヨークで密会していたという噂があるようです。
ツイッターで二人の目撃情報が書き込まれています。

目撃ツイート↓

《うわっ?山pと大島優子二人はニューヨークでデート中 Σ('ω'o)!!》

《やっぱりがちぴー!!!! かっこよさはんぱなくて? オーラやばくてどっきんどっきんした!!!!爆 今日からやまぴーふぁん?》

などの投稿が。



山下の方は6日に成田空港にて写真つきの目撃ツイートがあったので、
ニューヨークに行っていたのは本当のようです。
目撃ツイート↓


「NYのエルメスで買い物してる」

「明治大学のロゴ入りスエットを着てNYから帰国」

「この人ホントにNY行ってる人みたいだね 実際にNYの写メ上げたりしてるし」





大島は1月2日にgoogle+を更新して以降、ブログも含めファンへ向けたメッセージの更新はありませんでしたが、ニューヨークに本当にいたのでしょうか。

以前にも二人キスプリとされる画像がネット上に出回ったことがありますが、
やはりこの時も信憑性がなく、ガセネタ扱いされていましたが・・・


夜遊び番長の山下がとうとうAKBにも手を出したのでしょうか。
今までに、ジャニーズとAKBの交際報道はひとつもありません。

まぁ、山下が大島を本命にしているとは思えないのですが。。。。


西川史子 橋本亜細亜 家出 年収

西川史子さんですが、1月20日のサンデージャポンで突然、夫が家出をしたと話していました。

番組内で梅田直樹・益若つばさの離婚について触れたときに、
突然、西川史子さんも「夫が出て行っちゃった」と告白し、スタジオは騒然としたようですね。



以前離婚の話題が出ていましたが、大丈夫なのでしょうかね。



西川さんが涙の訴えをするほどに夫婦関係がこじれたきっかけは、昨年10月、銀座のクラブで泥酔した西川さんが、同席していた横綱・日馬富士(28才)を「テメエ!」呼ばわりするなどの醜態が週刊誌で報じられたことだったようです。



彼女は、仲の良い友人やスタッフと夜な夜な飲みに行くなんてことがしょっちゅうありました。それも仕事だと言われれば、夜に家を空けるのも仕方ないとご主人は思っていたんですが、まさかそんなふうに酔って暴れてるなんて思わないじゃないですか。

さらには、テレビで自分の文句を言われたりもしているので、ストレスになったようです。


そこでさらにはマンションの組合長になったことから、ゴミの分別について夫から「ちゃんとしてほしい」「なっていない」と叱られ、言い合いになったそうです。
西川さんは、ある番組でペットボトルのラベルさえはがすのも嫌だと言っていました・・・

こういうことがあって夫のほうで溜まっていたものが一気に弾けちゃったようです。

まぁ、夫婦だとはいえ、他人ですからいろいろありますね。

西川さんはテレビでは悪女として名高いですが、本当はきさくな感じらしいです。

年収年収と言ってはいましたが、実際はまったくこだわっていないそうですね。

夫の橋本亜細亜さんとは、元葛飾区議会議員で、文化放送のコメンテーターでもありました。

現在は実業家として活動中で、父親が経営する特別養護ホームの近くで、「白鳥セレモニー」という葬祭場を経営しています。

夫の父親はそうとうお金持ちらしくて複数会社を経営してるらしく、その会社経営も一緒にやっているとしたら年収4000万なんていうのもあながち嘘ではないようですね。

いずれにせよ、早く仲直りできるといいですね。

桜宮高校 顧問 小村基 住所 家族 山口良治

桜宮高校の自殺してしまったバスケキャプテン以外にも
体罰をしていた顧問の小村基が他の生徒へ平手打ちをしていたそうです。。。

これは、組体操の最中にふざけていたある男子生徒の顔を平手でたたき、しっかりやれ!と注意をしたそうです。
このことについて、小村基は「組体操は崩れたりしたらほかの生徒も危ないから体罰を加えた」
と説明しているそうです。
この叩かれた生徒は、反省をしており、事なきを得たようですが。
もう周りがとにかく過剰に反応し過ぎてしまっていますね。

また、小村基の住所や家族の事までネットでかなり調べられてしまっています。。




実は小村は『スクールウォーズ』のモデルとなったラグビー部元監督、山口良治さんの娘と結婚しているんです。つまり、義理の息子なんです。山口さんの娘も教師で、桜宮高に勤務していた縁で小村と結婚したようです。
山口さんは自身も体罰の経験をもっています。
というのは、自分達のチームが負けた時、ひとごとのようにあっけらかんとしている生徒達に
悔しくないのか!?などと言って涙を目にためながら全員を殴るシーンがありました。
その後、泣き虫先生として親しまれることになり、伏見工業高校ラグビー部を名門に育て上げたのです。
そう、テレビでの体罰のシーンは実話だったようです。でも、それすら山口さんはあってはならなかったことと
体罰を反省していると言います。


こんな素晴らしい義父が近くにいながら、どうして小村はこんなことをしてしまったのでしょうか。
小村には指導者の資格なんてありませんね。

桜宮高校生徒が記者会見をしたり、ツイッターで暴言を吐いたりと、
今後、この事態はどうなってゆくのでしょうか・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。