So-net無料ブログ作成
検索選択

栗原舞 犯人 韓国人 ツイッター 寺松星絵 facebook


スポンサードリンク

トルコのカッパドキアで日本人が刺されるという事件が起きてしまいました。。

カッパドキアは世界遺産に指定されており、
日本人の観光客もとても多いところです。
カッパドキアは観光客は多いもののイスタンブールデモなどで治安部隊が
イスタンブールへほとんど行ってしまった事から
少し治安が悪くなっていたのではないかとも言われています。



今回の被害者の栗原舞さんと寺松星絵さんは
留学していたり、海外交流の団体の団長をしていたりと
かなり海外には慣れている方だったようです。
銀行に就職内定もしており、
13泊14日という長い期間の卒業旅行だったようです・・・・


寺松さんのfacebookを見つけました。







栗原さんは8月には同窓会などもやっていたようで、
かなり社交的で明るい性格だったようです。
facdebookの写真も、飲み会でみんなと撮った写真がたくさんありますね。

栗原さんのツイッター
https://twitter.com/maitam842
では、トルコに行ってきますというコメントが最期の言葉になってしまったのでしょうか・・・

ニュースパスポートを申請に行く栗原さんの父親が写っていましたが、
ご両親はパスポートを持っていないということはあまり海外慣れはしていないのかもしれませんね。

パスポートは通常1週間くらい発行に時間がかかるのですが、
こういう時は特例とかあるのでしょうか・・・

パスポートがないと出国できませんから、
ご両親はすぐにでも行きたくても行けず
もどかしい気持ちでいらっしゃるかもしれませんね。









刺されて重体とされていた寺松さんは、
手術を終えて意識を回復し、快方にむかっていると報道がありましたね。

赤い車にのった犯人と思われる人物も拘束されたようです。
一部では韓国人とみられるアジア人らしいとの話もありますね。


事件の詳細が分かってきそうですね。
続報を待ちましょう。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。