So-net無料ブログ作成
検索選択

篠田麻里子 キャバ嬢 画像 Tバック [芸能]


スポンサードリンク

篠田麻理子さんがとうとう今日でAKB48を卒業ですね。
昨日の福岡ヤクオクドームでのコンサートでは
3万2000人のファンに「まだここにいたい」と涙ながらに話したそうです。

そんな篠田さんですが、AKB48としてのデビュー前に、
九州市では有名な、福岡・中洲のキャバ「ガイア」というお店で、源氏名「涼」として働いていたことが
明らかになりましたね。
元キャバクラ嬢だったんですね。




当時の画像です。
かわいいですね。

無題12.png


無題.png

当時の名刺もありました。
無題123.png


当時、そのキャバクラで窪田康志社長(AKBの運営会社であるAKS社長)と出会って上京をして、
AKB劇場のカフェで働いていましたが、その後デビューしています。

この窪田康志は、社長という立場を理由に、
お気に入りのメンバーを食事などによく連れまわしているそうです。


そしてその中でも篠田さんはとても気に入られているようで、
同じマンションに住んでいるし、社長名義のカードで買い物などもしているようですね。


こんなおいしい思いをしていたら、恋愛どころではないでしょうし、
毎日楽しいでしょうね。

AKB48を卒業してものびのびと活動していけそうですね。


先日放送されたテレビ番組ponで、
なんと生放送でまさかの篠田さんのTバックが見えてしまう!!!という事故がありました。

その画像も流出していますが、
ズボン越しなのでウッスラです。

せりなさんのフライデーに撮られた画像に比べたらかわいいものですね。






今後は篠田さんはファッション関係の仕事を頑張っていくそうですので、
活躍に期待していきたいですね!



スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。