So-net無料ブログ作成
検索選択

ももクロ スリーサイズ 流出 数字比較 [芸能]


スポンサードリンク

ももクロの5TH DIMENSIONで使用された衣装が
Elena Slivnyak氏のデザインに酷似していると話題を呼んだ過去がありますが、
デザイナー了承の上で作成された衣装だったそうですね。

その後、Elena Slivnyak氏は今後もコラボを続けるとの明かしています。

衣装を作成するにあたり、体型のサイズは必ず必要ですが、
ももクロの5人は公式サイトでは身長だけは記載があります。

ファンの人ならスリーサイズも気になるところではありますが、
なんと、Elena Slivnyak氏がツイッターでうっかりサイズをばらしてしまったのです。






ツイッターでばらされた画像をわかりやすく比較すると・・・・

     身長                バスト    ウエスト   ヒップ    太もも周り
百田 153cm(公式では155cm)  不明   59.0cm 83.0cm  45cm
玉井 160cm (公式では156cm) 73cm  60.0cm 82.0cm  46cm
佐々木  160cm             79cm  62.0cm 89.0cm  52cm
高城 157cm(公式では158cm)   79cm  60.5cm 87.0cm  50cm
有安 148cm               不明     不明    87.0cm  49cm


一部画像が欠けて見えない部分は不明と記載しています。

ウェスト・・ヒップなど、意外と普通なんですね。
でも、ファンの方々からはいろいろな声が聞こえてきています。
「思ったよりも細い!」とか「胸の小ささに絶望」とか(笑)

年頃の女の子にとって、この公開はちょっとショックですよね。

でも、きっとスタイルが悪いからファンを辞める!なんて人はそういないでしょうから、
今後も活躍に期待していきたいですね!


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。