So-net無料ブログ作成

安藤美姫 ひまわり 父親 南里康晴 [芸能]


スポンサードリンク

昨日の報道ステーションで安藤美姫選手が4月に極秘出産していたと発表し
日本中が驚きましたね。

安藤選手は昨秋には復帰予定でしたが、
SPの振り付けなどを考え始めた矢先に妊娠が発覚し、休養となっていたようです。

肝心のお相手について、安藤選手から明言は今のところありませんが、
元フィギュアスケート選手の南里康晴選手に間違いなさそうです。
今年5月には同棲もフライデーにスクープされています。

でも、なぜ未婚なのかが気になりますね。
実は南里選手のご両親がこの出産に強く反対していたようで、
そのため世間にも一切公表されなかったようなのです。

安藤選手は一流アスリートですが、
妊娠や出産についてほとんど知られていなかったというのも不気味すぎます。

確かに、生むぎりぎりまで生むかどうか迷っていたと言っていましたし、
反対もされたと涙ながらに話していたので、
相当揉めたのでしょうね。

未婚のまま母になってしまうなんて、とてもびっくりしました。
というか、赤ちゃんの父親だったら、男として名乗り出るのが普通だと思いますが。
これだけ有名な人が極秘で出産して、騒ぎにならないわけがないのですから、
ここは父親が出てきて、安藤選手を守ってあげるべきなのでは?と思いました・・・
でも、アメリカではシングルマザーで生む人も多いようですし、
安藤選手は海外での生活も長い事から、未婚のまま生むことに関しても抵抗はなかったのかもしれませんね。







ところで、この安藤選手の赤ちゃんの名前は「ひまわり」ちゃんだそうです。

2011年に破局したといわれているモロゾフコーチはロシア出身ですが、
そのロシアの国花がひまわりだそうで。。。
なんだか怪しい空気が流れますよね。

しかし、モロゾフコーチは安藤選手の出産を知らなかったと言っており、
父親であるかどうかは完全否定しているそうなので、
南里選手が父親であることは間違いなさそうです。

結婚はいろいろが整ってから・・とのことですが、
ソチが終われば普通の幸せが手に入るのでしょうか・・・

これからも安藤選手から目が離せませんね。
とりあえず今はソチに向けて頑張っている安藤選手を応援していきましょう。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。