So-net無料ブログ作成

北方将康 facebook 家族 とっつぁん


スポンサードリンク

1日午前0時30分頃、
兵庫県尼崎市稲葉荘の国道2号で、
大阪市北区本庄東、飲食店店長の北方将康さん(25)運転の軽トラックが横転し、
はずみで歩道に乗り上げて電柱に衝突するという大変な事故が起こりました。

助手席の男性が全身を強く打ち死亡し、北方さんも頭や顔の骨折など重傷だそうです。

しかも、この軽トラ、荷台の部分にこの飲食店の従業員が5人も乗っていたそうです。。。
この荷台に乗っていた人たちは、投げ出されたため、軽傷ですんだようですね。

電柱に衝突してしまったので、中に乗っていた人の方がダメージが多いんですね。

軽トラを運転していた北方さんが店長を務めるお店の名前は「とっつぁん」です。

このお店ですね。
http://r.gnavi.co.jp/k201416/

ご本人のfacebookもありました。

http://www.facebook.com/masayasu.kithara

facebookの写真を見ると、
お子さんも2人いらっしゃるようです。。。
一家の大黒柱なのに、道路交通法違反になる運転をしてしまったのですね。
しかもお店の従業員も亡くなってしまっています。





6/9の書き込みでは、



北方 将康

6月9日 (携帯より).

帰り道やけどまじねむい信号待ちのたびにねてしまいそうになる

などと書き込みしています。。
今回の事故は閉店後にみなで食事をするため、移動中に起こったようなので、
もしかしたらうとうとしてしまったという可能性もありますね。

写真からして、
こちらはおそらく奥様のfacebookです。
http://www.facebook.com/yukako.kitagata1

夫婦2人とも25,6歳ですよね。
たくさんの同乗者に怪我をさせてしまい、命まで奪ってしまい、
今後とても大変な試練が待ち受けているでしょうね。。
一生罪を背負っていかなければならないのです。

ご本人もけがをされているようですし、
まずは自分が回復されてから、しっかり自分の起こしてしまったことと
向き合って頂きたいと思いますね。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。