So-net無料ブログ作成

花田美恵子 老けた 苗字 月300万 [芸能]


スポンサードリンク

花田美恵子が元横綱若乃花こと花田虎上(本名:花田勝)と5年間の別居生活を経て離婚したのは、2007年10月のことでした。

結婚生活は13年間続きましたが、花田美恵子は11年前からは夫以外の男性と関係を持ち続けていたことを暴露しています。中でも伊藤英明との不倫交際も大きく報じられていましたね。
そして青木堅治との不倫も、青木側が週刊現代に告白しています。

その後美恵子は、4人の子どもと共にハワイへ移住して、スローライフを送っていたようですが、
最近はメディアへの露出が増えていますね。
そしてタレント活動転身を宣言しました。
昨秋には芸能事務所「パールダッシュ」と契約しており、すでに全ての民放キー局を含む10番組以上に出演しているそうです。

離婚から約5年、4人の子供とハワイへ移住して約4年。シングルマザーのため、
仕事はしたいと思っていたようです。


以前には、養育費が遅延し弁護士に相談したとも報じられていましたが、
花田虎上さんの再婚・子どもの誕生もあり、その養育費を支払いで花田家の家計
はかなりやばい状態にあるそうです。
虎上さんの今の奥様 倉実さんは、花田美恵子さんにも、虎上の弟の妻・花田景子さんにも似ている
そうですね。
やはり同じ系統の顔が好きということでしょうか。









実際、虎上さんも番組プロデューサーなどに養育費の支払いが厳しい状況などを伝えてあり、
母親と一緒の出演を希望していたり、ギャラは安くても構わないので仕事がほしいと言っているそうです。


確かに最近虎上さんとお母様の藤田紀子さんの姿をテレビで頻繁に見かける気がします。

お金が相当厳しい状態にあるということなんでしょうね。
そして、それを見かねた美恵子さんが、もう自分の生活費は自分で稼ごうと思ったのでしょうか。



離婚しているのに苗字も変えていないことから、
花田虎上さんの元妻であることをまず売りにして稼ごうというつもりなのでしょうか。
それとも、子どもたちへのことを考えてでしょうか。
旧姓の栗尾には戻さないのですね。



そして虎上さんの現在の奥様である倉実さんは、この状況を見てどう感じるのでしょう。

とにかく、今後は虎上さんと紀子さんだけでなく、
美恵子さんをテレビや雑誌などで頻繁に見る日が近いのでしょうね。




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。