So-net無料ブログ作成

吉高由里子  略奪 2ショット 熱愛 野田洋次郎 [芸能]


スポンサードリンク

交際が報じられていた吉高由里子(24)とロックバンド・RADWIMPSのギター&ボーカル、野田洋次郎。

タイ料理店での2ショットデートがキャッチされました。

1月下旬、都内のタイ料理店にて、黒いキャップを目深にかぶってうつむくように顔を隠す吉高の向かいには
野田の姿がありました。

このお店には、昨年秋ころから二人で来るようになったそうです、








野田は、臼田あさ美との半同棲を報じられたこともありました。


吉高も尼川元気との交際を報じられていましたが、

実際は交際時期二股状態で交際をスタートしていた可能性がたかいそうです。
つまりダブルで二股だったということですね。



なんでもしゃべってくれたりする吉高ですが、
今回の熱愛については口をつぐんでいるそうで、
その背景にはこの二股・略奪愛がからんでいるからかもしれません。



なお、タイ料理を食べた吉高はそのまま野田の家に3連泊していたとか。
連泊中は外食することもなく、デリバリーを頼んでいたようです。

料理しないのでしょうかね。。。

なお、吉高は映画「横道世之介」の先行上映会の舞台挨拶に出席した時、「4、5㎏太った」と言っていたようですが、幸せ太りかもしれないですね。




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。