So-net無料ブログ作成

壇蜜 本名 福山雅治 愛人 [芸能]


スポンサードリンク

壇蜜さんを知らない人はもはやいないでしょう。

史上最強の色気の女神というキャッチコピーと共に、
一気に知名度が広がりましたね。

ブレイクのきっかけは福山雅治が雑誌を見て衝撃を受けたと話したことからでしょうか。

リリーフランキーさんからも絶賛されているようですし、

みうらじゅんさんは
壇蜜を今知っているか知らないかで人生が違ってくるとまで言っています。


あの杉本彩さんからも魂で女の色気を表現できる人が出てきた
と太鼓判を押されているようですね。

最大の魅力は溢れ出る色気であるというニュータイプのグラビアアイドル壇蜜。

プロフィールは、

本名 齋藤 支靜加 さいとうしずか

1980年12月3日生まれ。秋田出身。

身長1メートル58、スリーサイズはB85W60H89。

中学のころから“3年C組の愛人”と呼ばれたりしていたようで、

子どものころから魅力があったようです。








この魅力はどこからきているのでしょうか。

実は壇蜜は日本舞踊の師範の資格を持っているそうです。
物憂げな表情など、日本舞踊をきわめている感じがしますね。

さらに、英語の教員免許も所得しており知性も兼ね備えています。

ちなみに、この壇蜜という名前は、仏教用語からとっているようです。
『壇』は仏教用語で『机』、『蜜』は『お供えもの』だそうです。


壇蜜は葬儀の専門学校から葬儀関係の仕事に就いていたとテレビ番組で言っていました。


死生観がかわってるからなのか、すごく美しいですね。
日本舞踊を極めているだけあって、和服もものすごく似合いますね。

でも、これだけ美しくても、テレビ出演時もメイク時間は13分という短さだったり、

服やメイクにあまりこだわりが無く、地元のスーパー西友で何でも揃えていると言っていたりと、

なんだか親しみやすい一面も持っており、

女性ウケもなかなか良いようです。


壇蜜さんを知れば知るほど応援したくなってきますね。


今後の活躍に期待したいです。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。