So-net無料ブログ作成
検索選択

北原里英 高城亜樹 合コン ツイッター内容 手越祐也 [芸能]


スポンサードリンク

AKBのスキャンダルが止まりません!
今度はネットで、北原里英さんと高城亜樹さんがジャニーズ・NEWSの手越祐也さんと六本木で合コンしていたという目撃情報がありました。


手越さんの熱烈ファンが手越さんがよく来ると噂のカラオケ店にバイトとして潜入ていたところ、北原さん、高城さんと合コンする様子を目撃した、というツイートがきっかけで浮上した疑惑です。










このツイート内容の一部がこちらです。


みすず ?@tegoshimi
いつもうちが彼がつかう部屋担当しちょんに来た日わかならず一番離れた部屋の待機させられる。はがゆい
2013年1月20日 - 23:27

みすず ?@tegoshimi
@r_4yxk5 AKBのあきちゃとかゆうやつも一緒に来ててもー何か移民ふめい。

2013年1月21日 - 1:35

みすず ?@tegoshimi
@anchaaanx @r_4yxk5 きたりえもおるよ。さっきまぢしれっと泣いたわ。
2013年1月21日 - 2:03

みすず ?@tegoshimi
あーチャンカパーナ歌ってるー。ビブラート神だなー。いまとことん辛い。がちこゆときに人間辞めなくなるんやな。
2013年1月21日 - 2:04 ・


みすず ?@tegoshimi
@anchaaanx @r_4yxk5 男手越いれて3人くらいやけど笑顔で女の子みる祐くんの目が優しすぎて辛さます
2013年1月21日 - 2:06


みすず ?@tegoshimi
きたりえも登場なんなんしね
2013年1月21日 - 2:08 ・

みすず ?@tegoshimi
@r_4yxk5 @anchaaanx いやまぢ冗談抜きに写真撮ってうりてーからヽ(;▽;)ノ痛い目にあいやがれかす!
2013年1月21日 - 3:28 ・


みすず ?@tegoshimi
ともーみ こじはる きたりえ あきちゃとかゆう他わ誰と繋がってんのーヾ(@⌒ー⌒@)ノ言ってごらんよ
2013年1月21日 - 3:45


みすず ?@tegoshimi
今日一てか生きてきたなかで一番幸せ感じた今日← 彼の手からグラスを受け取った← かなり近くて死ねると思った(笑)そしてやはり笑顔


こういったツイートがされて、情報が公に出てきました。

最初はアンチAKBの戯言かと思われていましたが、情報を発信しているアカウントはこれまでにアンチAKB的な発言をしておらず、またわざわざ手越が頻繁に出没するカラオケ店を突き止めてバイトに潜入するほどの熱心な手越ファンだったようですね。


手越といえば、小嶋陽菜(24)とも恋愛関係にあるとウワサされたことがあるほか、既婚者だった益若つばさと不倫疑惑が流れたりと、とにかく熱愛情報に事欠かない色男ですよね。



連日のように、こうした不測の炎上が巻き起こること自体、AKB48のパワーダウンを証明してるような気がします。クビ覚悟で夜遊びを繰り返すメンバーもまた、近い将来の“崩壊”を予測して行動しているのかもしれないですよね。

秋元氏も、こうした次々に出てくるスキャンダルをどう思っているのでしょうか。

次にどう出てくるのかが楽しみですね。




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。