So-net無料ブログ作成
検索選択

柏木由紀 合コン会場 SIN&BEE  関東連合 [芸能]


スポンサードリンク

またまたAKBのスキャンダル発覚です。
今度は、メンバー随一の清純派として知られる柏木由紀です!

1月12日の深夜、AKB48の人気メンバー・柏木由紀(21)がJリーガーとの合コンに参加していました。

合コンの参加者は

・女性側

峯岸みなみ、柏木由紀、明日花キララ

・男性側

杉本 健勇 Jリーガー(セレッソ大阪)、扇原 貴宏 Jリーガー(セレッソ大阪)
だそうです。











柏木の所属事務所は「呼ばれて行った」と参加の事実を認めた上で、
「男性がいるとは事前に知らされていなかったし、明日花さんのことも知らなかったと聞いています」とコメント。



一方、峯岸の所属事務所は「合コンではありません。女性だけの食事会だと聞いております」と回答。
柏木サイドはJリーガーの同席を認めており、見解が食い違っています。

しかしツイッター上で写真が撮られ、それが広がってバレたようですし、
確実に嘘をついていますね。


この合コンが開かれた場所はダーツやカラオケまで完備した目黒区の『SIN&BEE(シンアンドビー)』というバーで、
実はこのビル、関東連合に関与しているメンバーが管理している貸しビルだそうで、市川海老蔵の暴行事件を起こした時に飲んでいたお店も系列店だったのです。


今年9月に前田敦子の泥酔事件が起きた合コンに使われた
高級カラオケ店、MANCY'S TOKYOは、
加護亜依の旦那さんのお店であり、
やはりこちらも関東連合と関係しているようです。


そしてAKB48劇場の管理を実質的に手掛け、メンバーの一部が所属する「office48」。代表の芝幸太郎氏は、ヤミ金融や裏カジノなどの違法ビジネスに手を染めていた過去があると週刊誌に報じられており、そんな彼が代表を務める「office48」に関東連合の影がチラついているといいます。



AKBと関東連合って、深いところでつながっているのでしょうか・・・
こんな人たちが日本のアイドルだなんて、ちょっと恐ろしいです。


スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。