So-net無料ブログ作成

内柴正人 柏木由紀 相手 内柴あかり  ブログ 離婚 [芸能]


スポンサードリンク

内柴正人容疑者に、判決がでました。

ご存知の通り、東京地裁は1日、懲役5年の実刑判決を言い渡しましたが、

自らの主張を「虚言」などと一蹴され、即日控訴していました。

無罪を「強く確信」していた内柴被告ですが、

誰一人として無罪だと思っている人はいないのでは?



判決が言い渡されると、うなだれるように力なく椅子に腰掛けてそのまま5分ほど手で顔を覆い、

拝むようなポーズ。弁護団も額に手をあて一様に険しい表情を浮かべたそうです。








今回の被害者について、

黒髪で色白で細身で柔道やってるようには見えない綺麗な子で、柏木由紀似の子だそうですね。

他のミーハーな子が内柴と遊ぶ中、身持ちが固くて、そういう事を避けて真面目に練習していたものの、

無理やりお酒を飲まされたりしたそうです。

本当に最低ですね。

元妻の内柴あかりさんも、
当初は内柴の仲間と一緒に「内柴ははめられた」「人の人生をメチャメチャにしてんじゃねえよ」

などとブログに書いたりしていたことから、夫婦してその程度の品性の人間なのではないかと思ってしまいますね。


しかし、
その妻も、当初は熊本県内の自宅で8才の息子さんと3才の娘さんと一緒に暮らしていました。

気丈にも、そこで開いていた整骨院の営業も続けており、

事件後、間もないころは“何があってもここで夫を待ち続ける”って言っていたものの、

内んは面会にも応じてくれなかったようです…。

 徐々に彼のことが信用できなくなっていったようですね。

しかも、事件のことで、お子さんが学校でいじめられ出したんです。

これはさすがにショックが大きくて、店を閉め、お子さんを連れて東京に出てきたんです。

そして2012/11には離婚もしたようですね。

子どものことを考えたら離婚しかないといっていたようですが、

本当に子どもがいちばんかわいそうです。

子どもには何の罪もないですからね。


内柴はしっかり反省をし、社会的責任をとってほしいです。

こういう悪が世の中からなくなってくれればいいですね。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。