So-net無料ブログ作成

白濱亜嵐 熱愛 山下健二郎 ラブリ デート [芸能]


スポンサードリンク

白濱亜嵐さんと
AKBのお泊り愛が報じられてから、
さまざまなところで反響がありますね。

亜嵐さんには、ラブリさんというお姉さんがいるそうですね。
今回のお泊まり騒動のこともすべて知っていたのでしょうか?


ラブリさんはスペイン系フィリピン人の母親と北海道出身の日本人の父親との間に生まれたハーフであり、亜嵐さん以外にもう一人弟がいるそうです。

昨年は「PON」のお天気お姉さんもされていました。

12月、ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルに抜てきされ、2013年2月号でデビュー予定だそうです。




白濱亜嵐の姉であるラブリさんのブログに白濱亜嵐さんのことがちょこちょこと書いてあり、
白濱亜嵐さんは実の弟ですって公表していました。

ラブリさんのブログ
http://ameblo.jp/lovelizm/

亜嵐さんのライブも見に行ったりしているみたいですね。
とても仲がよさそうです。















ところで、このラブリさんにも熱愛の噂がつい最近ありました。

お相手はEXILEファミリー三代目J Soul Brothersの山下健二郎で、

ディズニーシーデートが目撃されたようです。

実際は互いのブログ同日にディズニーシーに行っていたことが判明し、目撃情報では、二人の他に、同メンバーのナオキとナオトも一緒だったなどとも言われています。
もし、本当に交際をしているとしたら、自分たちのブログはそこまで注目されないとでも思って、お互いにシーに行ったことを書いたのか。。。

それとも、普通の友人関係で、熱愛記事はデマなのでしょうか。

ラブリさんのブログで、弟のコンサートに行ったなどの記事が書いてあったりもしますが、実は恋人である山下を見に行っているなどとも言われていますが。



今回の亜嵐さんの件で、一気に知名度があがりそうですので、
恋人などがいたら、すぐにスクープされてしまいそうですね。

また新たな情報など出てきたら更新しますので、お楽しみに!




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。